忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 131 |  125 |  123 |  121 |  120 |  106 |  103 |  101 |  98 |  97 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウォーターズ 通常盤
ウォーターズ 通常盤


私のオススメ度★★★★☆
2005年 日本
製作:宇野康秀
監督:西村了
脚本:岡田俊平
出演:小栗旬 松尾敏伸 須賀貴匡 森本亮治
桐島優介 平山広行 葛山信吾 真中瞳
山口沙弥加 大谷みずほ 成海璃子 原田芳雄

拍手[0回]


ストーリー:ストリートパフォーマーのリョウヘイ(小栗)、元青年実業家のユウキ(須賀)、元実業団のバスケットボール選手の直人(松尾)、その後輩のケイタ(森本)、元インテリアコーディネーターの進太郎(葛山)、元銀行マンの正彦(桐島)、元板前の鉄平(平山)。7人はそれぞれの世界で夢に破れ、ホストクラブで働くことになる。しかし指定された時間に来ると、保証金を渡した店長が見つからない。失った金を取り戻すには稼ぐしかなかった。そこで、ホストクラブ“DOGDAYS”をオープンさせることに。7人の、ひと夏の大騒動がはじまった…!

コメント:ヒーロー物が好きな方には、たまらない1本でしょうね。
『仮面ライダー龍騎』の須賀クン、『仮面ライダー剣』の森本クン、『仮面ライダー555』にゲスト出演していた松尾クン、ちと古いが葛山サンも『仮面ライダークウガ』に出てました。今をときめく若手俳優は、戦隊もの出身が多いことを痛感しましたw
これだけのイケ面が揃ってたら、すごいホストクラブになるだろうなぁと思いながら観ておりました。観始めの頃はドタバタで、このままコメディチックにいくのかと思いきや、ちゃんと素敵なお話になっていきます。ただ、最後のドンデン返しが読めてしまったのが残念!!それで☆ひとつを減らしました^^;
でも、観る価値は充分にあると思います♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-