忍者ブログ
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 123 |  121 |  120 |  106 |  103 |  101 |  98 |  97 |  95 |  82 |  81 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回「仲間とみる夢」 (9/1)

バンドフェスティバルで音楽の楽しさに目覚めた薫たちは、バンドを続けることを決断。生きることに対して今まで以上に欲が出てきた薫は、左手のリハビリにも力が入る。そんなある日、麻美の失踪で窮地に追い込まれた工藤が薫のもとへやって来る。何と、バンドフェスティバルでの演奏を見た工藤は、薫たちのバンドをプロデュースさせてほしいというのだ。しかし、薫はそのデビューのチャンスを断ってしまう。工藤からその話を聞いた孝治は、薫がデビューの話を断ったのは、工藤が麻美のプロデューサーだからなのではないかと思う。しかし、余命の短い自分のために皆を巻き込みたくないという薫の気持ちを察した孝治は、それ以上何も言わず、薫を見守ることに。そんな二人に忍び寄る怪しい影・・・。工藤のもとに戻ってきた麻美に、雨音薫をバンドで売り出すから、もう君には用はない、と工藤は冷たく言い放つ。そのバンドに孝治もいると聞いて、愕然とする麻美。薫がデビューの話を断ったと聞いた雄太たちは、薫を責め、バンドを解散しようと言う。

ん~。麻美は、浅はかすぎだね^^;
死と向き合ってる人に対して、「あなたは何もかも持ってるじゃない。音楽があれば、それでいいでしょ。だから孝治を返して」なんて・・・今の自分に何もないのは、自分の努力が足りないからじゃん・・・って、ちとムカツキました^^;(ってそこが狙いなんだろうから、脚本家が仕向けた罠にハマった気分w)
薫のことだから、孝治を譲ってしまうかなぁって思っていたら、毅然と断っていたのを見て、確実に薫は強くなっていた。
今後、まだ薫と孝治を二人を試す不穏な動きがあるようだけど、見守っていきたいですね。

拍手[0回]


☆金曜 22:00~ TBS系列 公式HP

脚本:渡邉睦月  
演出:山室大輔 今井夏木 武藤淳

☆山田孝之  藤代孝治(19)・・・施設育ちで過去に傷害事件を起こした
 沢尻エリカ 雨音薫(19)・・・XPという難病で太陽の光を浴びられない
 松下奈緒  橘麻美(20)・・・自分の過去を隠すシンガーソングライター
 佐藤めぐみ 松前美咲(19)・・・薫の親友
 田中圭   大西雄太(19)・・・孝治の親友
 濱田岳   加藤春男(19)・・・孝治の親友
 川村陽介  立浪隆介(19)・・・孝治の親友
 原史奈   レイサ(23)・・・ヒット歌手。工藤に捨てられつつある
 小林麻央  三浦結子(22)・・・海の家「みうら」の看板娘
 ベッキー  エミリー(22)・・・「みうら」を切り盛りする女の子
 要潤    工藤洋平(32)・・・麻美のプロデューサー兼恋人
 黒田知永子 雨音由紀・・・薫の母
 勝村政信  雨音謙(45)・・・薫の父
 山本圭   榎戸真一(50)・・・薫の主治医
 竹中直人  三浦修(50) ・・・「みうら」の主人
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-