忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 152 |  148 |  146 |  131 |  125 |  123 |  121 |  120 |  106 |  103 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回「忍び寄る運命の影」 (9/8)

薫と孝治と麻美が三角関係だという記事が週刊誌に載り、薫がXP患者であることが公になってしまう。マスコミが雨音家に殺到し、部屋の中に閉じこもる薫のもとに孝治がこっそり訪ねてくる。お互いを心配しているが、多くを語らず、見つめあうだけで心が通じ合う二人だった。このスキャンダルを受けて、工藤からデビューの話は白紙にさせてほしいと、電話で告げられる薫。めげずに曲作りをしようとしていた薫は、愕然とする。
薫から事情を聞いた孝治は、雄太たちを連れて、工藤のもとへデビューを考え直して欲しいと頼み込みに行くが…。その様子を、裏でスキャンダルを操っているレイサが、ほくそ笑んでいた。薫に励まされ、夢を諦めずに練習を続けようとする孝治たちだが、孝治の居場所を突き止めたマスコミが、民宿「みうら」に押しかけてくる。そのもみ合いの中で、孝治は黒岩(半海一晃)という記者に暴行を与えたと濡れ衣を着せられ、警察に連行されてしまう。

孝治を乗せたパトカーを追いかけて、太陽の下に飛び出してしまう薫。愛だねぇ・・・(涙)
入院してしまった薫を訪ね、二人の愛の大きさに気づいた麻美は、「二人のために出来ること」を考えて、ワイドショーで過去を暴露するんだけど、劇中でも工藤さんが言っていたように、麻美は強くなったね~。だからって、ここぞとばかりにプロポーズしてしまう工藤さん・・・それは虫が良すぎじゃあないかい(笑)
レイサも可哀相な人だよ・・・麻美と薫をおとしめたとしても、自分が芸能界で生きていける訳じゃないのにね。そう考えると、このドラマって、工藤さんといい、麻美といい、レイサといい、自己中な人ばっかりね(笑)
それに黒岩を演じる半海さん!『下北サンデーズ』では、ゆいかの父親として、ちょっとズレた役を演じておきながら、一転して『タイヨウのうた』では、金に目を眩ませる三流ライターですか。キャラが違いすぎ!!これも脇役の醍醐味ってことなんでしょうか(爆)

拍手[0回]


☆金曜 22:00~ TBS系列 公式HP

脚本:渡邉睦月  
演出:山室大輔 今井夏木 武藤淳

☆山田孝之  藤代孝治(19)・・・施設育ちで過去に傷害事件を起こした
 沢尻エリカ 雨音薫(19)・・・XPという難病で太陽の光を浴びられない
 松下奈緒  橘麻美(20)・・・自分の過去を隠すシンガーソングライター
 佐藤めぐみ 松前美咲(19)・・・薫の親友
 田中圭   大西雄太(19)・・・孝治の親友
 濱田岳   加藤春男(19)・・・孝治の親友
 川村陽介  立浪隆介(19)・・・孝治の親友
 原史奈   レイサ(23)・・・ヒット歌手。工藤に捨てられつつある
 小林麻央  三浦結子(22)・・・海の家「みうら」の看板娘
 ベッキー  エミリー(22)・・・「みうら」を切り盛りする女の子
 要潤    工藤洋平(32)・・・麻美のプロデューサー兼恋人
 黒田知永子 雨音由紀・・・薫の母
 勝村政信  雨音謙(45)・・・薫の父
 山本圭   榎戸真一(50)・・・薫の主治医
 竹中直人  三浦修(50) ・・・「みうら」の主人
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-