忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 125 |  123 |  121 |  120 |  106 |  103 |  101 |  98 |  97 |  95 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回「文化祭★愛と青春のハッピーデイ」(9/2)

もうじき文化祭が始まる。クラスの出し物を考えてる真喜男は、何をやるのかクラスメイトに相談をもちかけるのだが、受験間近ということもあって、みんな非協力的。そこで百合子は、勉強も大事だけどクラスみんなで頑張ろう!と真喜男をサポート。真喜男の思いつきで3年A組は全員でビッグバンドを組んで演奏することにする。そんな中、真喜男はひかりに「やっぱり付き合えない」ということを告白する。ショックを隠せないひかりだったが、受験も終わったことだし、文化祭では一緒に頑張ってクラスを盛り上げようと、健気にも真喜男にエールを送る。そんな2人のやり取りを見ていた順と早紀。順は、傷心のひかりを気遣って言葉をかける。真喜男はひかりのことが好きなのに、ひかりの気持ちに応えられない秘密を持っていて、仕方がなかったんじゃないかと。真喜男は文化祭に向けてひたむきに努力していた。そんな真喜男の姿に、やる気ゼロだったクラスメイトたちもそれぞれ自分たちの得意な楽器を持って集まり始めた。いつしか、諏訪部(広田雅裕)以外の全員が集まって練習するようになる。百合子から「クラス27人で1つの音を作りだすの」とアドバイスをもらった生徒たちは、毎日毎日練習を続けて次第にまとまってきたが、1人だけ足りないことがどうしてもひっかかる真喜男は強引な方法でクラスをまとめることを思いつく・・・。

真喜男がドラムを叩くたびに大爆笑してましたw
なんで、あんな顔になるんだ?(爆)
ん~。キモロンゲ諏訪部!!真喜男に連れ去れるくらいなら、最初から素直になれ!!(笑)
前々回のアグネスプリンの件、そして今回の文化祭で、すっかりクラスが一つになりました。
これも、真喜男が頑張ったからだね!ご褒美として、最後にクラス全員に誕生日を祝ってもらった真喜男は、本当に幸せそうだった♪
来週は、早くもバレンタインらしい・・・早くねぇか!?(笑)
それから、やっぱり美喜男との跡目対決も気になるところです。

拍手[0回]


☆土曜21:00~ 日本テレビ系 公式HP

脚本:大森美香  
演出:佐藤東弥 佐久間紀佳

☆長瀬智也   榊真喜男(27)・・・関東鋭牙会の若親分
 手越祐也   桜小路順(17)・・・3A生徒 クラスで浮く存在
 田中聖    真鍋和弥(22)・・・真喜男の子分
 新垣結衣   梅村ひかり(17)・・・3A生徒 クラスの人気者
 村川絵梨   萩原早紀(17)・・・3A生徒 ひかりの親友
 香椎由宇   南百合子(24)・・・真喜男の担任
 岩城洸一   南孝之(50)・・・私立セント・アグネス学園校長
 もたいまさこ 水島椿(50)・・・養護教諭
 大杉漣    黒井照之(48)・・・関東鋭牙会の幹部
 黄川田将也  榊美喜男(?)・・・真喜男の弟
 市村正親   榊喜一(55)・・・関東鋭牙会トップ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-