忍者ブログ
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 153 |  152 |  148 |  146 |  131 |  125 |  123 |  121 |  120 |  106 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」 (9/9)

喜一が北極会のヒットマンに狙撃されて混乱する中、真喜男派と美喜男派に別れた組員たちの対立が激化。このままでは北極会にますますつけ入られると、跡目を決める“選挙”が2月14日に行われることになった。だが、真喜男は選挙と同じ2月14日に卒業試験を受け、合格しなければ卒業できないと学校から言い渡される。そのうえ星野(若葉竜也)が「ミスター3年A組を決める!」と言い出し、またまた2月14日にバレンタインのチョコの数をかけて勝負することになってしまう。こうして3つの決戦が2月14日に集中した真喜男は、全部まとめて闘ってやろうじゃねえか!と熱く燃えるのだった。ところが、真喜男はここしばらく高校生活に専念し、卒業試験の勉強に必死。すっかり『高校生らしく』なった真喜男の様子に、関東鋭牙会の組員たちの評判はガタ落ち。選挙の中間集計で組員の大多数が美喜男を支持していることが発覚。圧倒的有利になった美喜男は「これをきっかけにカタギになったら?」と真喜男に揺さぶりをかけ始めた。カタギになれば、今の穏やかで優しい生活も続き、ひかりとの恋もちゃんと出来るかもしれない。だが実際は自分はヤクザで皆を騙していて、そんなムシの良い自分の夢が叶うわけがない、何より俺はボスになりたいんだ・・・と様々な思いが押し寄せ、ひとり悩む真喜男だった。そして運命の2月14日がやってきた。

いよいよ跡目争いに突入。やっぱ真喜男も人間だから「カタギになれば・・・」って揺れ動くよね。そのくらい学校で過ごした8ヶ月は、真喜男にとって大きかったんだろうし、何より誰でも好きな人のそばにいたいもの・・・。でも、『何のため』に学校に行ったのかという本義を忘れなかった真喜男は偉いと思う。だから、『卒業」も『跡目』も手に入れられたんだなぁって思います。
最後に、喜一と水島先生の会話を立ち聞きしてしまった鉄仮面が、真喜男がヤクザだと知ってしまった途端、態度が一変!そりゃさ、鉄仮面の性格なら極道の世界に生きる人なんて理解できないだろうし、まして好きになりかけてた訳だから、心境が複雑なのは分かるけど、冷たすぎて真喜男が可哀相だったなぁ。
ところが!すぐに一蹴される騒ぎが・・・。3年A組の窓に向かって何ものかが襲撃を!! 真喜男が窓の外を見ると、そこには熊田一家の姿が。真喜男は鋭牙会を、学校を、そして大切な人を守り、真のヒーローになれるのか。最終回は90分スペシャルらしいですよ。楽しみですね♪

拍手[0回]


☆土曜21:00~ 日本テレビ系 公式HP

脚本:大森美香  
演出:佐藤東弥 佐久間紀佳

☆長瀬智也   榊真喜男(27)・・・関東鋭牙会の若親分
 手越祐也   桜小路順(17)・・・3A生徒 クラスで浮く存在
 田中聖    真鍋和弥(22)・・・真喜男の子分
 新垣結衣   梅村ひかり(17)・・・3A生徒 クラスの人気者
 村川絵梨   萩原早紀(17)・・・3A生徒 ひかりの親友
 香椎由宇   南百合子(24)・・・真喜男の担任
 岩城洸一   南孝之(50)・・・私立セント・アグネス学園校長
 もたいまさこ 水島椿(50)・・・養護教諭
 大杉漣    黒井照之(48)・・・関東鋭牙会の幹部
 黄川田将也  榊美喜男(?)・・・真喜男の弟
 市村正親   榊喜一(55)・・・関東鋭牙会トップ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-