忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●あ
甘い人生
今、愛する人と暮らしていますか?
永遠の片思い

●か
カンナさん大成功です
君を忘れない
グッド・バッド・ウィアード

●さ
サッドムービー
四月の雪
ジャングルジュース
シュリ
情愛
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ
絶対の愛
千年愛~クミホ

●た
大変な結婚
誰にでも秘密がある
天国からの手紙
チング~友へ
デイジー

●な
夏物語

●は
初雪の恋~ヴァージンスノー
ハッピーエンド
バンジージャンプする
百万長者の初恋
フー・アー・ユー?
僕の世界の中心は君だ
ボーン・トゥ・キル

●ま
マイボスマイヒーロー・1
マイボスマイヒーロー・2
マルチュク青春通り
MUSA~武士
モーテルカクタス

●ら
ラストプレゼント
ラブ~最愛の人
ラブストーリー
猟奇的な彼女
レストレス~中天

●わ
私の頭の中の消しゴム

拍手[0回]

PR
大変な結婚
大変な結婚 [DVD]
オススメ度★★★★☆

●2002年 韓国

●原題:家門の栄光

●監督:チョン・フンスン

●脚本:チョン・フンスン/チェ・へチョル

●音楽:ハン・サラン

●出演:チョン・ジュノ(パク・テソ役)/キム・ジョンウン(チャン・ジンギョン役)

ユ・ドングン(長男チャン・インテ役)/ソン・ジル(次男チャン・ソクテ役)

パク・サンウク(三男チャン・ギョンテ役)/パク・クニョン(父チャン・ジョンジョン会長役)

イ・ソヨン(テソの恋人 イ・ユジン役)/ユ・ヘジョン(インテの妻 ミスン役)

ウン・ウォンジェ(インテの息子 ヨンミン役)/チン・ヒギョン(ヨンミンの担任 ウォン・ヘスク役)

オ・スミン(ジンギョンの同僚 ヨンス役)/イ・ギヨン(サンパル役)

●ストーリー:ソウル大学法科を卒業してベンチャー企業のCEOを務めるパク・テソ。ある日、酒に酔って目覚めると、隣にはジンギョンという女性が横になっていた。
ジンギョンは、よりによって全羅南道の麗水(ヨス)を牛耳る組織暴力団チャン・ジョンジョン会長の一人娘チャン・ジンギョンだった。
お金と権力は揃えたが、学歴コンプレックスがあるチャン家。たったひとりしかいない妹に良い伴侶を選んで、エリート娘婿を身内にして「家門の栄光」をより高めたい。兄さんたち3人は、2人を結婚させるための作戦を開始する。


●2002年興行収入1位を獲得したラブコメディー。また、「家門」シリーズの第一弾となる作品です。
当初、チョン・ジュノsiiは、チャン会長の次男役にキャスティングされたそうですが、前年の「マイ・ボス マイ・ヒーロー」のヒットによって、主役に抜擢されたとか。
これって、正解! キム・ジョンウンsiiとのコンビが絶妙で、のちには「ルル姫」というドラマを生み出すのですから・・・。
それに「マイ・ボス マイ・ヒーロー」ではヤクザだったチョン・ジュノsiiが、逆の立場になるっていうシチュエーションも面白い!!
何も考えず、ただただ笑って観られる映画ですが、ラストシーンには何だか心が温かくなる、ほのぼのする作品でした♪


棒

ブログランキングへご協力お願いします♪

にほんブログ村人気blogTREviewブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


拍手[0回]

フー・アー・ユー ?
フー・アー・ユー ? [DVD]
オススメ度★★★☆☆

●2002年 韓国

●監督:チェ・ホ

●脚本:チェ・ホ/キム・ウンジョン/オ・ヒョンニ

●音楽:パン・ジュンソク

●出演:イ・ナヨン(ソ・インジュ役)/チョ・スンウ(チ・ヒョンテ役)

イ・ジャンウォン(キム・ナムン役)/チョ・ウンジ(ポヨン役)

パク・ヘイル(チョン・イルフン役 写真出演)

●ストーリー:汝矣島(ヨイド)63ビルディングを舞台に、ネットワーク世代と呼ばれる若者たちの愛と夢・希望を描いた新しい形の青春映画。
チャットゲーム ”フー・アー・ユー” の企画者・ヒョンテは、掲示板に ”フー・アー・ユー” を誹謗する文を書き込んだ謎の女性の存在が気になり、正体を探っていくうちに彼女に惹かれていく。


●一言で言えば、『王道の純愛映画』ですね。
でも、誰かが死んでしまうとか、ありがちな展開ではないところが『新しい青春映画』を謳っているのかもしれません。
「韓国版ユーガッタメール」と言われているそうですが、ドタバタのコメディーではなく、淡々とストーリーが進んでいきます。
また、遮光した室内や暗い水族館などのシーンがほとんどで、独特の雰囲気があるので、苦手と思われる方もいるかもしれません・・・。
実は、私も脱落しそうになりました
でも、だんだん心が温かくなったのは、イ・ナヨンの心が晴れていくのが伝わってきたからかなぁ~と思います。
個人的な見解ですが、たぶん観るたびに作品の良さがわかっていく映画なんじゃないのかな・・・なので、また是非レンタルしてみたいと思います。


棒

ブログランキングへご協力お願いします♪

にほんブログ村人気blogTREviewブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


拍手[0回]

Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-