忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 101 |  98 |  97 |  95 |  82 |  81 |  80 |  78 |  77 |  76 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回「母の愛情と嫁の涙」 (8/24)

つい勢いで一郎とキスをしてしまった明子。そんな明子を一郎が呼び出した。「キスのことを聞かれるのでは…」とドキドキしつつも、一郎の本当の気持ちを聞き出したいと迷っている明子。そのとき「香港へ一週間出張だから、なにかあっても助けることができないぞ」と一郎。香港から帰ってきたら話があるといって、その日はわかれた。その週末、安土家の人達といつものように桃農園の仕事をしている明子に、東京の物産展に桃を出展するから手伝ってと桃子に頼まれる。そのときに頼んでおいたコンサートのチケットを持ってきてくれという桃子。そこに、香里がある週刊誌を手に桃畑へやってきた。「これを見て!」と手にした週刊誌を孝二や文代、次郎たちに見せると、そこにはニセ嫁潜入番組詳細レポートと書かれた記事が…。明子がバラエティー番組のために安土家へ潜入していると、香里が週刊誌に暴露したのだ。その夜、大広間に集まる安土家の面々の前で幸恵が「週刊誌に書いてあることは本当か?」と明子を問い詰める。「本当です」と明子がすべてを認めると、「安土家の敷居を二度とまたがないでください」と幸恵に断言される。東京に戻った明子は、「気持ちがラクになった」と希美に話をするが、自分の気持ちから逃げているだけじゃないかと希美に指摘される。部屋に帰ってきた明子は、ふと桃子との約束を思い出す。その後日、明子が意を決して物産展の会場へ向かうと、ひょんなことから桃子のある秘密を知る…。

とうとうバレてしまいましたね・・・しかも、火サス女・香里のせいで。
あそこまでいくと、被害妄想を通り越して病気かもw
幸恵は、一郎の明子に対する思い・明子の一郎に対する思いに嘘はないと思っていたと言っていましたが、それって正解なのに・・・。
あの状況じゃ、明子が何を言っても言い訳にしか聞こえないもんねぇ。
来週は、一郎が男を見せる番ですね♪

拍手[0回]


☆木曜22:00~ TBS系 公式HP

脚本:秦建日子 
演出:池添博 谷川功

☆篠原涼子  竹富明子(32)・・・首都テレビのアナウンサー
 矢部浩之  安土一郎(32)・・・明子の元彼
 松嶋尚美  木村希美(32)・・・明子の親友
 小沢真珠  安土香里(32)・・・一郎のいとこ
 小山慶一郎 安土次郎(22)・・・一郎の弟
 佐藤仁美  片桐桃子(28)・・・一郎の妹
 笹野高史  安土孝二(62)・・・幸恵の義弟
 銀紛蝶   安土文代(57)・・・孝二の妻
 宇梶剛士  高橋浩(46)・・・首都テレビプロデューサー
 岩下志麻  安土幸恵(59)・・・一郎の母
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-