忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 267 |  266 |  265 |  262 |  253 |  250 |  216 |  198 |  188 |  185 |  157 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<あらすじ>
高校生探偵の工藤新一(小栗旬)は、3日間の予定で修学旅行に行くことになった。旅行前日、新一の元に「修学旅行中、クラスメートの誰かを誘拐する。クラスメートを守りきれれば君の勝ち。守れなかったら『高校生探偵』の名前を返上してもらう。ヒントは船の上」と書かれた挑戦状が届く。旅行初日、湖上クルージングで遊覧船に乗り込んだのは、生徒30人のほか、臨時教師の臨時教師の北島慎吾(ふかわりょう)、添乗員の西田麻衣(水川あさみ)、そして船長の東邦夫(松重豊)と船員の南田恭介(西村和彦)だった。蘭の親友の園子(岩佐真悠子)が船酔いしてしまい、船内の休憩室で休んでいたが、しばらくして激しい水音が聞こえた。新一たちはすぐに休憩室に駆けつけるが、園子の姿はなく、誰かと争った跡があった。この事件を受けて、県警捜査本部では捜査責任者である多摩川刑事(伊武雅刀)のもと、捜査会議が進められていた。園子が鈴木財閥の娘であることから、身代金目的の可能性が高いと考えられいた。園子のことが心配でならない蘭は、探偵事務所をしている父・毛利小五郎(陣内孝則)に助けを求める。そんな中、犯人から大胆にも「明日正午ちょうどに、もう一人いただきに行く」と第二の誘拐予告の電話が入る。新一のクラス全員がホテルの大広間に集められ、出入り口には全て鍵をかけ、さらに多摩川刑事の指揮の元、県警の厳重な警備の中で犯行時刻を迎える。緊張の中で迎えた正午ちょうど、突然ホテル内が停電になる。すぐに復旧したものの、新一の隣にいた蘭が忽然と消えてしまった…。

ん~。やっぱり、コナン君にするには小栗旬くんはカッコよすぎた(笑)
私には、どうも『金田一少年の事件簿』を観ているような錯覚に囚われました・・・(・ω・;A)アセアセ
それだけストーリーは出来上がっていたということなのだと思います。
それにしても、黒川智花ちゃんは、本当に演技派ですね。さすが、次世代の有望株に名を連ねているだけはあります。これまでは深夜枠でのドラマ出演が多かったけど、是非是非ゴールデン枠のドラマに出演してくれることを期待しています♪

拍手[0回]


原作: 青山剛昌(名探偵コナン 小学館「少年サンデー」連載中)
プロデューサー:田中壽一 国本雅広 宮川晶
演出:岡本浩一
脚本:渡邉睦月
音楽:大野克夫
<出演>
小栗 旬(工藤新一)/黒川智花(毛利 蘭)
鈴木園子(岩佐真悠子)/ふかわりょう(北島慎吾)
水川あさみ(西田麻衣)/西村和彦(南田恭介)
松重 豊(東 邦夫)/陣内孝則(毛利小五郎)
西村雅彦(日暮警部)伊武雅刀(多摩川刑事)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-