忍者ブログ
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  284 |  283 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログ1575に投稿

10/26 第3話『究極の転職!』
父・恒造(塩見三省)が死んだと知った日、恋人の八女川徹也が自殺した。徹也の家族から葬式に出ることを許されなかった松子を心配した八女川の親友・岡野は、住む場所や新たな仕事を世話するなど、親身になって松子の面倒を見る。松子は八女川との思い出が詰まったアパートを引越すと、牛乳配達にスーパーのレジ係と、八女川を忘れるために休む間もなく働いた。そんな時、岡野から連れ出されて向かったところは、八女川が葬られたお墓だった。岡野は、八女川の墓前で「松子さんは僕が守る。だから安心してくれ」と誓う。そして、この旅をきっかけに、松子と岡野は愛人関係になる。
家を出て1年たった頃、岡野との関係で心身ともに充実した松子は、実家を訪ねる。仏壇に飾られた父の写真の脇に積んであるノートに目を留めると、それは恒造がつけていた日記だった。松子が家を飛び出してから、毎日つけられていた日記を読むことで、父がどれだけ心配してくれていたのかを初めて知り、涙する松子。
それ以降も不倫関係を続けていた松子と岡野だったが、ある日、松子は「これから会社に戻らなければいけない…」と松子のアパートから帰る岡野を尾行する。と、岡野はそのまま自宅へ戻った。それを見届けた松子は、何かを決心したかのように岡野宅の呼び鈴を押した…。

ってか、愛人の家の呼び鈴を押すって・・・今で言ったらストーカー行為ですよ、松子さん(笑)
結局、このことが原因で岡野さんとは破局してしまうんだけど、松子は『愛があった』と力説してるけど、男はそんなもんじゃないでしょ^^;
松子のキャラって、『純情』で押してるけど、『お嬢様育ちの世間知らず』にしか見えない(笑)
次のターゲットは、白夜の赤川さんかと思いきや、ちょっと違う様子・・・。次回の松子の転落ぶりは、どんなんでしょう?

拍手[0回]


木曜 22時枠 TBS系列 公式HP
原作:山田宗樹『嫌われ松子の一生』(幻冬社)
プロデューサー:貴島誠一郎
演出:酒井聖博 堀英樹 山本剛義
脚本:成瀬活雄
主題歌:BACCHUS feat. La Gauno 「 In The Mood 」
内山 理名・・・川尻 松子(中学校教師をクビになった後、過酷な人生を歩む)
要   潤・・・龍  洋一(松子の転落のきっかけを作った人物)
小池 栄子・・・沢村めぐみ(刑務所で松子と知り合い、友人になる)
鈴木 えみ・・・川尻明日香(松子の姪で、松子の人生をたどってゆく)
萩原 聖人・・・八女川徹也(作家志望で、松子のヒモになる)
谷原 章介・・・岡野 健夫(八女川の親友)
北村 一輝・・・赤川研一郎(松子が働くソープ店のマネージャー)
※このキャストは、ほんの一部です。出演者多数のため、主要キャストしか掲載していません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-