忍者ブログ
カレンダー
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  329 |  327 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログ1575に投稿

12/1 第1話
都内の人気デパート「大山屋」でエレベーターガールとして働く長井鈴音。しかし、その容姿は客が見上げるほど背の高く、あまりの違和感に客が不気味がる。ある日、いつものように勤務している鈴音の目にフロアーを歩く緑山亮平の姿が飛び込んで来た。その瞬間、鈴音は恋に落ちた…。
一方、地下の食品売り場では人気スイーツショップに行列が出来ている。しかし、ケーキショップ「ヘブン」のケーキは、かなり売れ残っていて閑古鳥が鳴いている。イケメンパティシエの美樹(井上聡)が他店にヘッドハンティングされて以来、「ヘブン」は売り上げが激減。店長兼パティシエの戸中一平は、人気バイヤー・魚住悟から「12月期の売り上げが11月期の10倍にならなければ売り場から撤退!!」と勧告され、店存続の危機に陥っていた。戸中は店を潰すまいと新作のケーキ作りに取り組むが、なかなか思うようなモノが出来上がらない。
ある夜、スナック「つぐない」でたまたま一緒になった鈴音と戸中は、ママの友子から「クリスマスまでにどっちが早く恋人を作れるか勝負すれば?」とけしかけられ、その勝負に乗り、勝負に負けた方は勝った方に「どんな高額なクリスマスプレゼントでも贈る」という約束をする。

「ブス恋」のおさむちゃんらしい脚本で、なかなか楽しめました。
松尾くんが出ることも楽しみにしていたんだけど・・・あんな冷たい役だったとは、ちょっと残念だわ(苦笑)
更に、相方の井上さんがあんなチョイ役だったのも残念だわ(笑)
今回の主人公・鈴音は、「ブス恋」のみゆきと正反対で、果敢に恋に挑むタイプ。惚れやすくて、まさに「恋のターミネーター」の名前を欲しいままに、次から次へと恋をしていきます。松尾くんにこっ酷く振られても、ラストでは見事に復活し、三太に惚れてました(笑)
全3話で、鈴音が何人の男に惚れるのか? そして、本当の恋を手に入れられるのか? ちょっとワクワクしますね。

拍手[0回]


●金曜 22時枠 TBS系列 公式HP
プロデューサー:鈴木早苗
演出:平野俊一
脚本:鈴木おさむ
主題歌:FAYRAY 「光」
山崎静代・・・長井鈴音(別名『恋のターミネーター』次々ち新しい恋にアタックする)
河本準一・・・戸中一平(店長兼パティシエ。口は達者だが、恋に臆病)
増田貴久・・・赤井三太(彼女と別れたばかりで宅急便のバイトに打ち込んでいる)
酒井若菜・・・酒井若菜(赤坂テレビのAD。威張っているが、実は傷つきやすい)
夏川 純・・・栗栖理香(受付嬢。合コンで戸中と知り合う)
松尾敏伸・・・緑山亮平(新人バイヤー。戸中の店の担当になる)
桐谷健太・・・大黒隆志(戸中の店の従業員。暑苦しいほど暑い男)
おぎやはぎ・・・おぎやはぎ(本人)
麻生祐未・・・友子(スナック「つぐない」のママ
佐々木蔵之介・・・魚住悟(敏腕バイヤー。戸中に店の撤退を迫る)
泉ピン子・・・大山和代(鈴音の会社の社長。鈴音の応援役)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-