忍者ブログ
カレンダー
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 73 |  72 |  71 |  65 |  64 |  62 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回「グレてやる!★若頭の反抗期」 (8/5)

“胸で騒ぐ小人”のせいで、ひかりを置き去りにして、肝だめしの会場から逃げ出してしまった真喜男。百合子から、ひかりが怒っていると聞いて、なんとか謝ろうとするが、ひかりは真喜男を完全に無視。クラスメイトも真喜男を罵る。
そんな中、三者面談があると聞いた真喜男。喜一が学校に来ると面倒くさいことになると思い、こっそり黒井が代わりに来るように命令する。そんな様子を見て弟の美喜男に、無理をして学校に通うのは可哀相だと言われ、あれこれケチをつけられる。
家でも学校でも、あれこれ言われることに我慢が出来なくなった真喜男は、ついに爆発し、反抗期の高校生のようにグレてしまう。
さらに、熊田一家にシマを乗っ取られる事件まで発生し、すべては自分が学校なんかにうつつを抜かしていたからだと思った真喜男は、3日も無断欠席してしまう。
三者面談当日。ヤル気をなくし街をさまよっていた真喜男のところに順がやってくる・・・。

今週は、まさに『これぞ!青春!!』って感じでしたねぇ♪
恋も勉強も学校も、なんか全部がうまくいかない時ってありましたよね。
そんな時、救ってくれるのが『友だち』の存在・・・。
「友だちのお前にも隠してることがある」という真喜男の台詞は鬼気迫るものがあったけど、最後に避難訓練の消火ホースをみんなで持つところなんか「友だちは大事」ということを象徴していたんじゃないかな。

拍手[0回]


☆土曜21:00~ 日本テレビ系 公式HP

脚本:大森美香  
演出:佐藤東弥 佐久間紀佳

☆長瀬智也   榊真喜男(27)・・・関東鋭牙会の若親分
 手越祐也   桜小路順(17)・・・3A生徒 クラスで浮く存在
 田中聖    真鍋和弥(22)・・・真喜男の子分
 新垣結衣   梅村ひかり(17)・・・3A生徒 クラスの人気者
 村川絵梨   萩原早紀(17)・・・3A生徒 ひかりの親友
 香椎由宇   南百合子(24)・・・真喜男の担任
 岩城洸一   南孝之(50)・・・私立セント・アグネス学園校長
 もたいまさこ 水島椿(50)・・・養護教諭
 大杉漣    黒井照之(48)・・・関東鋭牙会の幹部
 黄川田将也  榊美喜男(?)・・・真喜男の弟
 市村正親   榊喜一(55)・・・関東鋭牙会トップ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-