忍者ブログ
カレンダー
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
attention please♪
ポチっとしていただけると、
大変励みになります。
ご協力 お願いします(m´・ω・`)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

Track word 
RSS 
recommendation
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ナチュラル服・ジュエリー・バッグなどお気に入りなモノ達をたくさん詰め込んでます♪


 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●あ
愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ
愛する人よ
IRIS(アイリス)
赤と黒
秋の童話
アクシデントカップル
明日に向かってハイキック!
アテナ:戦争の女神
兄嫁は19歳
ありがとうございます
ある素敵な日

イカサマ師タチャ
美男(イケメン)ですね
美男(イケメン)ラーメン店
イタズラなKiss
愛しの金枝玉葉
犬とオオカミの時間
いばらの鳥
一枝梅(イルジメ)
インスンはきれいだ

エデンの東
エンジョイライフ~愛がすべて

黄金の新婦
お嬢様をお願い
オー!必勝
思いきりハイキック!
オールイン~運命の愛
オンエアー
女の香り

拍手[0回]

PR
恋愛時代 BOX-I
恋愛時代 BOX-I [DVD]

恋愛時代 BOX-II

恋愛時代 BOX-II [DVD]


●2006年 SBS制作 公式サイト

監督:ハン・ジスン(映画「ゴースト・ママ」「燕」「一日」)

音楽:ノ・ヨンシム(映画「美人」OST 「花島」OST)

<出演>
ソン・イェジン(ユ・ウノ 29歳)/カム・ウソン(イ・ドンジン 33歳)

イ・ハナ(ユ・ジホ 24歳)/コン・ヒョンジン(コン・ジュンピョ 33歳)

オ・ユナ(キム・ミヨン 29歳)/チン・ジヒ(チョ・ウンソル 7歳)

イ・ジヌク(ミン・ヒョンジュン 26歳)/ソ・テファ(チョン・ユンス 38歳)

チョ・へヨン(チェ・ヨンイン)/ムン・ジョンヒ(チョン・ユギョン)

●ストーリー:離婚して1年半経つ元夫婦が織りなすラブストーリー。
それぞれが真実の愛を求めていくなかに、お互いが知らなかった事実を知り、本当に大切な人は誰なのかを確かめていく。

●淡々と進んでいくストーリー性は、『野沢尚の世界』って感じのドラマです。
個人的には、もう少しワクワク感が欲しかったんですけどねぇ。
でも、このドラマの魅力は、それぞれの個性が光っていることだと思っています。
「私の頭の中の消しゴム」で大ブレイクしたソン・イェジンsiiの演技力はいうまでもありませんが、カム・ウソンsiiの存在感には脱帽しました。彼を初めて見たのは、オム・ジョンファsiiと主演した『情愛』でしたが、それと比べて演技の幅が広いこと・・・ベテランだなぁ~と、つくづく思いました。
またイ・ハナsiiは、初の連ドラと思えないほど、堂々かつチャーミングだったし、コン・ヒョンジンsiiも、さすがの名バイプレイヤーぶりです♪
ソ・テファsiiも、ムン・ジョンヒsiiも、本当に皆よかった。
見終わった後も、それぞれのキャラクターを思い出せるのは、俳優さん達の演技力の高さを象徴でもあるなぁ~と思います。
そういった意味では、見ごたえのあるドラマかもしれません♪
それぞれの恋のお相手→ソン・イェジンsiiは、前半イ・ジヌクsii 後半ソ・テファsiiと、カム・ウソンsiiは、前半オ・ユナsii 後半ムン・ジョンヒsiiと分けられていたのが、スリーリーをすっきりさせていて、この点にも好感が持てました。

棒

ブログランキングへご協力お願いします♪

にほんブログ村人気blogTREviewブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


拍手[0回]

Copyright(c)  * Natural Closet *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
Bag♪
代官山クロシェットの
~カゴバッグ特集~

Maline Felice
~マリン・フェリーチェ~


Grace ~グラース~


Cerfeuil ~セルフィーユ~

Book♪
~ナチュリラ特集~

recommendation -2-